1262日目の #浜松駅前毎日スタンディング

1262日目の
#浜松駅前毎日スタンディング
4人。
暖かいです。1枚服を減らしました。
つのださんの身体に付けるプラカードを新調しました。
これまでは、風でバタバタするからと、体にぐるぐると黒いゴム紐でしばりつけていたのです。
なんだか縛られているように見えるのが、私は好きでないので、身体の幅に合ったサイズで、作り直しました。
伝えたいメッセージがよく見えること、少しでも感じよく見えること。私のこだわりです。
#見た目はとても大事です
#メッセージは見る人聴く人に伝わるように
#小さな声でも黙らない

 

(facebook  Tさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~