1261日目の #浜松駅前毎日スタンディング

1261日目の
#浜松駅前毎日スタンディング
4人。
雨上がって暖かくなりました。
スタンディング始めた頃から月一回くらい寄ってくれるMさんが、引っ越すこと、同居の娘さんのことなど、ゆっくり話していかれました。身内じゃないから話せることもあるんでしょうね。長い間セールスレディとして働いてこられた、80代の今もおしゃれな快活な女性です。
ツィッターで私をフォローしているという東京の母娘連れの方は、「ここでやってるんだるうなと思って来たら、ほんとにやってた~」と。
浜松の水道の署名もしてくださり、水道民営化のリーフもお持ち帰り。なんて嬉しいめぐりあいでしょうか。
#辺野古に基地は要りません
#沖縄の民意を尊重しよう
沖縄の県民投票の結果が嬉しくて、スピーチにも熱が入りました😄

(

(face

(facebook Tさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~