第133回池袋スタンディングのご報告です。

第133回池袋スタンディングのご報告です。

しばらく告知のみでしたが、報告のほう再開いたします。

沖縄の県民投票の投票率をみんなで気にしながら、スタンディングしてました。
豊島区の有志の方々が、辺野古新基地建設反対のアピールをお隣でされていました。シール投票も結構反応があるようです。

勤労統計の不正問題は、モリカケ問題と似たような構図になってきましたね。もうこんな腐りきった政権、心底嫌です。
嫌なことには声を上げ続けなければ、と思います。意思表示しないことには。

ご参加された皆さま、お疲れさまでした。

 

(facebook  Aさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~