『 #辺野古の海を埋め立てないで 沖縄 基地問題を伝える街頭宣伝』

今日は、池袋駅東口五差路と新宿アルタ前集会とデモの二ヶ所をハシゴしました。
先ずは,池袋からです。

#辺野古の海を埋め立てないで 沖縄 基地問題を伝える街頭宣伝』
日時:2019年2月17日(日)12:00~13:30
場所:池袋駅東口五差路
主催 沖縄と東京北部を結ぶ集い実行委員会
以上が案内です。

YouTube 動画 川島進 https://youtu.be/w4Rj9D_Bg3s

三線による歌と踊り有りました。
音楽が有ると矢張り注目度は高いです。

ふやふやさんとMさんのスピーチはタイムリーな内容で良かったと思いました

配布したチラシをスキャンしてアップしました。
私は、動画を撮りながら立ち止まった方に、尽かさずチラシを渡しました。
頑張って下さいと何人もの方から声掛けをして頂きました。

ふやふやさんの報告では“参加者は22名。チラシは約200枚、署名は60筆集まりました。”との事です。

私の写っている写真は、Tさんからメッセージで送って頂いた物をシエアしました。

続く

(facebook  Kさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~