#AbeOut0223

【シェア希望】
#AbeOut0223

2月23日(土)
12時 日比谷公園中幸門集合
12時15分 出発
13時ごろ 楓川弾正橋公園終点、解散

安倍政権の終わりの始まりにする2019年、デモ二発目になります。今回もコールは「安倍は辞めろ」のみになります(一部エリアでは例外あり)。安倍晋三が辞めなくてはいけない理由は山ほどありますが、皆さんが考える最も辞めるべき理由をプラカ、ゲートフラッグ、ダンマクに託して来てください。

沖縄の県民投票前日、故翁長元県知事が過去にネトウヨの罵倒に晒された銀座のど真ん中で安倍にダメ出しすることで、沖縄で安倍政権と戦う人たちへのエールになると考えてこの日に設定しました。そういうプラカ等がたくさんあったら嬉しいです。

また、311からまもなく8年、どうせ日比谷公園出発ならと、東京電力本社前を通過するルートを設定しました。フクイチの事故は安倍晋三の責任でもありますから。なので、日比谷公園から東電前までは原発反対のコールになります。予めご了承ください。

みんなで安倍を終わらせましょう。

[注意事項]
1.団体の幟や旗などをお持ちの方は、デモ隊の後方部にてご参加をお願いいたします。
2.主催よりゲートフラッグの用意があります。持ち手を現地で募集しますので、ご協力よろしくお願いします。
3.極左のプラカなど、主催が問題ありと判断したものは下げていただくこともございます。予めご了承ください。
4.言うまでもなく極左、極右、ネトウヨ、顕正会は見つけ次第排除します。
5.その他不明な点がありましたら、当日腕章をしたスタッフまでお尋ねください。

(facebook  怒りの可視化さんの記事をMさんがシェア)

 

~~~~~~~~~~~~~~