草の根アピール@池袋西口

続き

NHKへの抗議街宣が終わってから、池袋の下記の行動に移動です。
多くの仲間が一緒です。逆に池袋の仲間がNHKの抗議行動に参加したと言った方が良いかも知れません。
草の根アピールの開始時間迄、30分位の時間が無かったので私は昼食抜きです。(何人かの方は、遅い昼食を取っていました。)

由希亜さんのTwitterから
草の根アピール@池袋西口
日時:2月10日(日) 15時10分〜16時30分
場所:池袋西口
嘘つきまくり、ルール無視、人権侵害 データの改ざん アメリカ言いなりで武器爆買い 庶民の暮らしは守る気なし
こんな内閣ダメでしょ スピーチ、スタンディング、紙芝居など 好きな形で意思表示しませんか?
飛び入り歓迎
雨天中止
以上が案内です。

YouTube 動画 川島進 https://youtu.be/1Gni92GyyF0

紙芝居とスピーチで時間があっと言う間に過ぎて行きました。
シールアンケートに多くの方が協力して下さいました。

私達の活動に対して「頑張れよ!」「安倍なんか早く辞めさせよう!」との声を複数の方から掛けて頂きました。

最後の私が写っている写真は、Mさんからシエアしました。

動画をアップするのに時間が掛かり、翌日になってしまいました。

 

(facebook  Kさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~