1243日目の #浜松駅前毎日スタンディング

2月7日。
1243日目の
#浜松駅前毎日スタンディング
3人。
サオリさんが若い人にサッと近づいて、署名のお願いをする。爽やかで、しかも勢いがある。
この雰囲気を私も身に付けたいと思う。
今日も楽しい出来事があった。
アコーディオンの弾き語り「童神」をずっと聴いてくれた若い男性。
「聴いてくださってありがとう!」と声をかけると、「音楽が好きなので」と。
好きな音楽、ヒギン、夏川りみ、ゆず、コブクロ、嵐、スマップ、森山直太郎。
よく聴いてる歌も教えてくれた。
楽器は弾けないけど、歌うのは大好きで、車の中でもカラオケでも、よく歌うそうです。
「私たちは毎日1時間ここにいるから、仕事がお休みの時にまた遊びにきてね。一緒に歌ってね」とお話しました。
#スタンディングはつながる文化
#音楽はつながる文化

 

(facebook  Tさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~