1240日目の #浜松駅前毎日スタンディング。

1240日目の
#浜松駅前毎日スタンディング
3人。
春みたいに暖かいけど、すごい風。
Hさんの手のビラが飛んでしまう。
歌ってる私にぐんぐん近づいてきた若い男の子が、ポテチ(関西限定、だししょうゆ味)を私に差し出して「あげる!」
👀‼️👀‼️👀‼️ 
ありがとうねえ😆💕
パープルの短髪、パープルのトレーナーの男の子でした。
私って、顔に「ポテチが好き」と書いてあるのかなあ。
#安倍9条改憲NO
#ストップ辺野古の土砂投入
#ストップ水道民営化
#兵器を買うより貧困対策
#戦争しない国が好き

 

(facebook  Tさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~