3・11反原発福島行動へ 「福島は絶対 負けない!」

3・11反原発福島行動へ

「福島は絶対 負けない!」

今日から2月

不調の一月でしたが、脊椎炎の再発の危険もなさそうで、何とか3・11には参加したいと思ってる。

前日の3月10日には第3回目の『放射能の健康障害シンポジウム』も開かれる。東国大学医学部の金益重先生も参加決定とのこと、再会も楽しみだ。

さてさて、安倍のデタラメが、軟弱な国会内野党すら庇えなくなっている。
振り返れば、安倍がここまでやれたのは、「福島アンダーコントロール」が効を奏したと奴が信じ込んでいるからだ。
産経、日経はもちろん、朝日新聞までが福島県健康管理調査の「こどもの甲状腺癌多発は原発事故と無関係」を支援してきた。マスコミさえ握れば、世論は動かせるとの慢心が安倍と菅を捉え、モリカケでも乗り切ったかに見えた。

ところが、真実は隠せない。
「アベノミックスは成功!」の本丸で虚構が崩れた。本当に食物の恨みは大きいと言うべきか、
お前たちの日々の生活は、ほら良くなっている。統計が教えておるのに信じないのか!まるで催眠術、洗脳??
こんなに苦しいのに、苦しいと思ってる自分が錯覚してる?
騙されたときづいいた時の怒りは大きい!

体調を整え、職場での御用組合支配をさらに掘り崩し、職場から改憲阻止=戦争反対を闘いながら、福島行動へ

 

(facebook  Nさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~