1236日目の #浜松駅前毎日スタンディング。

1236日目の
#浜松駅前毎日スタンディング
5人。
浜松は今朝は雨、午後も雨。
スタンディングの11時から12時は雨が上がっていたので、濡れないでスタンディングできました。
今日はTwi友のSさんが京都から帰省して、駅前に立ち寄ってくれました。
彼女は高校の同窓生、Twitter のおかげで出会えて、仲間だと知りました。
SNSで世界が広がるっていいよね。
#安倍9条改憲NO
#ストップ水道民営化
#ストップ辺野古の土砂投入
#安倍晋三さん聴こえてますか
#康友市長聴こえてますか
#私たちの声聴こえてますか

 

(facebook Tさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~