1230日目の浜松駅前毎日スタンディング

1230日目の浜松駅前毎日スタンディング。4人。
今日のスピーチ。
「お役人(公務員)は働かないから、民間に任せる方がよい。」そんなデマにゴマかされてはいけません。
だって浜松市の水道事業は黒字だし、水質もいいんですよ。市の職員さんたちがしっかり働いてるってことです。
民間にお任せする必要ないですよ。
郵便事業を民営化したら値上げして、サービス低下したね。
国鉄は分割民営化したら、北海道なんか廃線ばっかりで、住民が困っているね。
浜松の市営バスがなくなって、遠鉄バスばっかりになったが、料金値下げでなく、値上げしてますね。
民営化がいいことだなんて、信じられないです。
#9条改憲NO
#ストップ辺野古の土砂投入
#ストップ水道民営化
#康友市長聴こえてますか
#市民の声が聴こえてますか

 

(facebook  Tさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~