第130回池袋スタンディングのご案内です

こんにちは。
 第130回池袋スタンディングのご案内です(写真は前回のスタンディング時のものです)。告知が遅くなりすみません。

 日時:1月20日(日)14:00~15:00
 場所:西口広場(西口交番やマクドナルドのある広場です)

毎月勤労統計の不正調査問題に加えてデータ廃棄・紛失問題ですか。廃棄・紛失した時期って安倍政権の時ですよね。またか……。もうどこまでもとことん国民を騙し、搾取する安倍政権。腐敗して悪臭漂う永田町。
一方で沖縄県民投票への自治体の参加を呼びかけてハンガーストライキを続ける若者の清廉さ、真摯さ。彼のような人がいることが救いです。でも、彼だけに負担をかけてはいけない。日本全国いろんな所でたくさんの人が声をあげていくことが大切かと思う。

入管法改悪に抗議、働き方改革反対、モリカケ徹底追及、共謀罪廃止、戦争法廃止、憲法改悪阻止、脱原発、核兵器廃絶、辺野古新基地・高江ヘリパッド建設反対、水道法改正反対などもプラカードで訴えていきます。
途中参加、飛び入り大歓迎です。
 予備のプラカードもありますので、手ぶらでも構いません。

 もし荒天になったりした場合は安全を考えて中止します。その際は全国スタンディングと私のウォールにて、当日12時までにお知らせします。

 

(facebook  Aさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~