1222日目の #浜松駅前毎日スタンディング

1222日目の
#浜松駅前毎日スタンディング
4人。
久しぶりにマイクを使って歌ったり、スピーチしました。
「お姉さん、歌がすてきね」と声をかけてくれた女性、署名もしてくれました。
歌を褒めてもらい、「お姉さん」と呼ばれ、ダブルの感激♪
今日は「生活に困っている友達がいるけど、生活保護について議員さんに相談したが、進展しない」と相談を持ちかけてきた人も。
私の友達の小黒啓子議員と生活と健康を守る会の連絡先を渡しました。どちらの議員さんでもいいので、少しでも早く保護が受けられるようにと思います。この方も署名してくれました。

 

(facebook Tさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~