南越スタンディング

本日の🍎南越スタンディング🍎

5名参加。

昨日の島じまスタンディングで濡れたプラカードを乾かすスタンディングになりました。😅

「バカみたい!」と言い捨てながら通っていた男性もいましたが、奄美大島の写真を見て行く方や、プラカードを見る方もいました。

小学生は、通り過ぎてかまた戻ってきてチラシを受け取りました。
「自衛隊の基地のことを知っている何かて見た。」とのこと。

沖縄出身でかつて学生運動してた方が、また、声かけてくれました。色々知っているが
行動はできずにいるとのことでした。

ここのところ元ちとせさんの奄美の島唄の音楽を流しています。
ジュゴンやクロウサギも1時間アピールしてくれました。

#石垣島 #辺野古 #奄美大島 #スタンディング