第129回池袋スタンディングのご案内です

こんにちは。
 第129回池袋スタンディングのご案内です(写真は前回のスタンディング時のものです)。

 日時:1月13日(日)14:00~15:00
 場所:西口広場(西口交番やマクドナルドのある広場です)

嘘つきは首相の始まり。
辺野古の土砂投入に関して、珊瑚は移した旨の大嘘を堂々とつくアベ首相と、それを堂々と日曜朝から垂れ流す御用放送局。この人は嘘をつくことを何ら悪いとは思っていない。子供の頃から、嘘とお金と権力で人をコントロールする術を学んできた。それがこの人の全てです。あとは空っぽです。こんな人が首相で良いわけがありません。
アベ首相が国民に対して真実を話したことが、果たしてあっただろうか?
嘘つき首相は辞めろ!

入管法改悪に抗議、働き方改革反対、モリカケ徹底追及、共謀罪廃止、戦争法廃止、憲法改悪阻止、脱原発、核兵器廃絶、辺野古新基地・高江ヘリパッド建設反対、水道法改正反対などもプラカードで訴えていきます。
途中参加、飛び入り大歓迎です。
 予備のプラカードもありますので、手ぶらでも構いません。

 もし荒天になったりした場合は安全を考えて中止します。その際は全国スタンディングと私(Nishio Ayako)のウォールにて、当日12時までにお知らせします。

(facebook  Aさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~