1215日目の浜松駅前毎日スタンディング

1215日目の浜松駅前毎日スタンディング。5人。
曇り。さぶかったね~。雪国の皆さん、大丈夫でしょうか?暴雪の被害が心配です。
今日は寒さにもかかわらず、積極的に署名しに来てくれる人が何人もいました。
「がんばってください」と激励されると「あなたも一緒にがんばってほしい」と話すひろこさん。
その言葉に応えて署名用紙を持ち帰ってくれる人が今日も2人。
署名や運動はなかなか一気に前進するわけではない。1人1人への丁寧な働きかけで1歩1歩進むことを実感しています。
何十年も毎月平和行進をしている水戸さんから御座候(大判焼き)の差し入れ、署名済みの女性からはカンパが!
気温は低くても、熱い気持ちになれました。

 

(facebook  Tさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~