1214日目の浜松駅前毎日スタンディング

1214日目の浜松駅前毎日スタンディング。女性3人でした。
私たちはけっこう駅前の景色になっているようで、お休みの人がいると「憲法の歌のおじさんは今日いないの?」とか「アコーディオンの人はいないの?」と言われます。
覚えてもらってるって嬉しいですね。
もちろん私たちもよく会う人たちの顔を覚えていますよ。
駅前をお掃除してくれる人たち、小柄な笑顔の男性、缶ビール持ってる男性、必ず話しかけてくれる人、署名はしないけどカンパをくれる人、アコーディオン聴いてくれる人etc.
ひろこさんが甘酒を持ってきてくれて、終わってから3人で乾杯しました。あったか~い😃😃😃

 

 

(facebook  Tさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~