第36回NO WAR KITAKU ACTION

その2
第36回NO WAR KITAKU ACTION
日時:2019年1月6日日曜日 15:00
場所:北区 赤羽駅西口
毎月6日は北区でアクション️ 2019年もよろしくお願いします。 1月は新春ということで賑やかにいきたいと思います️
第36回NO WAR KITAKU ACTION 1月6日 日曜日 15:00~17:00 赤羽駅西口 スピーチ、ビラ配布、#3000万人署名#消費税増税反対署名 などを行います。
#北区アクション
以上が案内です。

長時間の動画ですけれど是非見て頂きたいと思います。大変勉強になります。
YouTube 動画 川島進 : https://youtu.be/Gwe1d7-hj0I
動画のアップに時間がかかり、翌日になりました。

今日は、最高の寒さでした。 1月6日は、二十四節気の一つ「小寒」で、冬の寒さが厳しさを増し寒の入りとも言われています。
終了予定時間をオーバーしてのイベントで大変盛り上がりました。

長時間司会を務めて下さったふじわらあさこさんご苦労様でした。
スピーチをされた方の話しの内容をホローする司会の仕方は、流石だなと関心しました。

森田龍さんは、沢山の議員の方にコンタクトを取って下さり、すばらしいゲストが勢揃いしました。

渡辺幸彦さんを初めとする北区アクションのスタッフの皆様に感謝!感謝!です。

写真が多いので、次に続きます。

 

(facebook  Kさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~