1月6日 寝屋川市駅前スタンディングアピール(234回目)

1月6日 寝屋川市駅前スタンディングアピール(234回目)
13:15〜14:15

首相の年頭の挨拶では改憲の声は小さかったみたいですが、まだまだやる気満々でしょう。改憲阻止に声を上げていきます。
戦争できる憲法になれば私たちの尊厳を持って生きる権利は侵害されていきますから。
社会保障を削った上に消費税を増税までされるとホント苦しいですからね。

私がマイクアピールをしていると、信号の向こうでコーメイトーが10数名で“Voice action”シールアンケートをやっていました。
維新とのトラブルで大阪府知事市長選挙では敵ではないものの、国政では政権与党です。どんなことを言ってるのか気になりますね。

 

(facebook  Oさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~