1.3 初詣・沖縄国際連帯スタンディング@原宿

今日は、下記の行動に参加しました。
今年の初仕事?です。

1.3 初詣・沖縄国際連帯スタンディング@原宿
日時:2019年1月3日14:00〜15:00
場所: JR原宿 神宮橋
🔸ホワイトハウス請願署名を呼びかけます
🔸埋めるな!連のリーフレットを配ります
🔸悪天の場合は中止します
🔸呼びかけ 沖縄差別と向き合い抗う市民たち
🔸連絡先 nonewsjyoshi@gmail.com

天候判断は前日17時までに行います。このページのディスカッション欄をチェックしてください

#StandWithOkinawa

署名のやり方↓ 沖縄タイムス
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/361226
以上が案内です。

今回は、動画を撮らずに写真だけにしました。
参加者の皆さん全員が顔出しOKでした。

雪白の光☆ @chikapin1さんがtwitcastingされていました。
Start初詣スタンディング@原宿でアップされます。

三が日と言う事で、2019年度の初詣で明治神宮に参拝する人が多い事、多い事。
主催者もそこを狙ってのスタンディングだと思いますが・・・。

最後は、幸野さんの三線でジョーン・バエズ "We shall overcome"「ウイ・シャル・オーバーカム」を歌って終わりにしました。

配布された“ホワイトハウスに声を辺野古10万人署名を1月7日までに”のチラシをスキャンしてアップしました。

最後に、初詣スタンディング@原宿の写真をFBにアップしたTさんからシエアしました。

 

(facebook Kさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~