1205日目の浜松駅前毎日スタンディング

1205日目の浜松駅前毎日スタンディング。5人。
昨日よりもっと寒いらしい。
大晦日の駅前は忙しそうに過ぎていく人たち、家族揃って楽しそうな子どもたち、なかなかの人出でした。
私は久しぶりにフル装備で出動。アンプ、マイク、アコーディオン。音楽とミニスピーチ。
スピーチは二人で。
大晦日の慌ただしい駅前にも歌があるといいと思って。
2018年、全国のFBでつながる皆さん、全国でスタンディングや3000万署名している皆さん、いつも励ましをありがとうございました。
新しい年も今日の明日。
私たちは明日も誰かが浜松駅前に立っています。
浜松駅前を通ったら、声をかけてね。
明日からも楽しく、意見表明しましょう。
#うちの子もよその子も戦争には出さん
#戦争しない国が好き

 

(facebook  Tさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~