1297日目の浜松駅前毎日スタンディング

1297日目の浜松駅前毎日スタンディング。4人。
年末らしく駅周辺も交通渋滞、駐車場も近くには停められなくて不便です。少し早めに出たのにな。
嬉しいことがありました。
私が大好きなバッグ屋さんが駅前スタンディングを見て、FBのお友達リクエストをくださったんです。私はウィンドウショッピングで目の保養専門。ちゃんとしたお客さんではないんだけれど。今日、映画を見た帰りにお店に寄って、ご挨拶してきました。
スタンディングを続けていて、工夫がないなあとか、効果があるかしらとか、元気が出ない時もありますが、見ていてくれる人がいる!すごく励みになります。元気が出ました。

 

(facebook  Tさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~